!--アドセンスタグ(レクタングル) ココマデ-->

レスポートサック モリー

レスポートサックのお勧め「モリー」

ご存知のとおり、レスポートサックの商品は、ポーチ、バッグ、ショルダーなどに関わらず、素材はすべてリップストップナイロンと呼ばれる、レスポートサックのオリジナルナイロンで作られています。
リップストップとは、リップ(破れ)をストップ(止める)すると言う意味です。

生地が細かい格子模様になっていて、たとえ穴があいてしまっても、
格子内で留まり、破れが広がらず、汚れたら水洗いが出来るということで、とても重宝します。普通のバッグは洗えないものが多いですよね。

中でも子供のいるお母さんや、ちょっとした荷物を入れてのお出かけなどには、レスポートサックのモリーがおススメです。

レスポートサックのモリーは、ハンドバッグタイプで持ちやすく、型もしっかりしていて、バッグがちゃんと立ちます。個人的にはこの「立つ」というのがハンドバッグの条件です。
また、レスポートサックモリーの収納の秘密は入れ口のファスナーがサイドまで大きく開くので、出し入れがとてもしやすいし、大きなものが入るのです。
おまけに外側に2つの大きなポケットもついていて、機能性に富んでいます。

モリーシリーズは柄も可愛いですし、中にはとてもインパクトの強い柄がもあります。
レスポートサックの中でも1、2の人気を争っているのがモリーです。

ネット通販でも160くらいのモリーから選べます!

★レスポートサック モリー★


【レスポート・サックのポーチ、ショルダー、トート、ボストン、ハンド、マザーズ】



×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。